工事現場備忘録

私の備忘録を私がどう書こうが私の自由であるとの信念に基づき自由に書いています

愚痴

・OracleCloudの無料枠が強いと聞いたので使おうとした
→クレカ認証が何故か通らない(決済できてる)
→個人情報ぜ~んぶ正確に入れる
→やっぱり認証通らない
→問い合わせるかぁ
→「クレカ認証通らないよ!VISAもマスカもJCBもだめだったよ!140円の決済もあったよ!情報に誤りもないよ!なんでダメなの!?」

Oracle神からの返答
ねえええええええええええええ!!!!!!!「私たちはそれを解決することができません.それがあなたに教えられる情報の全てです」って!!!!!ねぇ!!!!!!!

なんで?と思ったけどどうやらOracleCloud無料枠のクレカ認証は通らないことで有名らしい.そんなもので有名になるな
素直に諦めてWebARENAに金払った.安くグローバルIPが欲しい…